幸せこそ最大の復讐

サレ妻泥沼離婚経験

あの手この手

突然の「好きじゃない」宣言から…

それはそれは。

あの手この手で修復を試みました。

ここに書ききれないし、忘れてることもありそう。

 

ざっくりこんな感じ↓↓

 

優しくしてみたり

夕飯もなるべく好きなものにしたり

全てにおいて彼のことを最優先にしたり

女子力あげたり

 

どれもこれも

「いまさら」

で片付けられました。

 

こっそり

風水やスピリチュアルもやってみた

 

家を徹底的に掃除したり

夫婦円満って言われることを片っ端からやってみたり

ノート1冊「ありがとう」書いたり

引き寄せもいっぱい勉強したり

 

でも何をやってもすれ違い

溝は深まるばかり

 

うん。今ならわかるかな。

追いかけられると逃げたくなる

それが人間の心理(笑)

 

当時は必死になりすぎて

寝て冷めても

「どうしたらもとに戻れるか」

そればっかり考えてた。

 

「離婚だけは絶対にしたくない」

そればっかり考えてた。

 

そんな生きた心地のしない

自分が自分じゃないみたいな

日々が1年半続きました。