幸せこそ最大の復讐

サレ妻泥沼離婚経験

自己紹介

はじめまして。

MAXMIです。

 

突然発覚した元旦那の不倫。

まぁ、夫婦なんてされるほうもするほうもお互い様でしょ。

今ならわかる気がします。

でも当時は「私悪くない!!!!!!!!!!!!!!」って思ってました。

 

突然、奈落の底の底のそのまた底に突き落とせれた経緯と

こーんなブログを始めちゃうまでに立ち直った方法を

少しづつUPしていけたらいいなと思います。

 

そして同じ境遇で奈落の底の底のそのまた底にいる方…

 

絶対に明けない夜はない!

絶対に雨はやむ!

 

私もぶっちゃけ立ち直ったのか

立ち直ったフリなのか

自分でもわからなくなるときがあります。

 

立ち直りつつあると言ったほうが正しいかな。

一緒に前をむけたら嬉しいです(*^^*)

 

これから宜しくおねがいします。